2011年12月18日

愚痴大会

久々です。
なんかやらされてる感が強い芸能人のブログ並の更新頻度ですが、どうせ誰も見てないからいいやw

最近は日々寒いトコロで働いてるので、なんとなく寒さに慣れてきました。
現場上がった後、直帰しないで長い道のり毎日会社に帰ってるのに、今日は会社に戻るの?帰ったらやって欲しい仕事有るんだけど。 とか電話くると割りとがっかりします。
毎日帰ってるだろが。
そして、そっちの仕事はそっちで片付けて下さいませ。
こっちはこっちで慣れない仕事でいっぱいいっぱいです。
16年内勤で、いきなり外出されてしかも責任者の肩書き負わせるって、キチガイじみてるでホンマに…この会社。
常務と部長と課補の、言ってる事と認識が全部違うってどうなのよ(笑)
営業主体の中小ってこんなもん?

出来上がってるデータ送るだけだからとかいうので、戻ってデータ見てみたら出来てないどころか全部中途半端でやんの。こんなもん客先に送ったら怒られるっちゅー…

さて、そろそろ来年の事考えないと。
伝家の宝刀をいつ切り出すか?

とりあえず、年賀状書くかー
さりげなく、今までお世話になりました。 とかかいてやろうか。
posted by serio999 at 22:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。