2011年11月30日

面白くない恋人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000104-jij-soci

提訴されました。

しかし、20年も前から売ってる私の恋人なんて、お菓子の形状も味も全く同じだし、
(しかも石屋が問題起こしたときに私の恋人の売上が上昇したなんて笑えない話も有る)
釧路の丹頂鶴の卵なんて岩手のかもめの玉子のパクリだし、
札幌タイムズスクエアも萩の月じゃねえか…なんて無粋なことは言わない。

福岡には赤い恋人ってのもあったような。

間違って買ってしまったって書いてた新聞の記事が一番面白いような気がする。
間違うかよこれ…
注意力なさすぎるだろ(笑)
posted by serio999 at 01:58| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
面白い恋人。
最初はスゲー!面白い!と思ってたけど、とうとう笑えなくなっちゃいましたね。
でも間違って買うって…絶対ネタですよ…。
Posted by きみ at 2011年11月30日 07:46
ネタだよねぇ
大阪を代表するお土産って書いてた新聞も有ったよ。大阪代表がこれってのもどうかと思うがw
そう考えてみると、大阪の定番みやげって思いつかないなー
Posted by serio at 2011年12月01日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。