2010年11月11日

キセノンライト化

ロービームが純正4300Kなので、6000K化。
バルブのみの交換で980円。
HIDバルブが980円て。
純正の交換なので、楽勝。 作業時間10分。

ハイビームはハロゲンの癒し系カラーだったので、
ヤフオクで中華HIDキットを購入。35W3000Kイエローバルブ。萌える。

HID01.jpg

HID02.jpg

なにやら立派な箱に入って、2,999円。
3,000円て…。
H7とはいえ、バラスト込みの値段とは思えん。
PIAAのハロゲンバルブより安いぞ。

これは取付時間が掛かりそうなので、週末に持ち越し。

それにしてもこれはもう消耗品の値段だよな…。

自宅のトランスで点灯テストしたところ、12V3A@36Wの電源のハズなのに、
フリッカして消える。(電力不足くさい)
ほんとに35Wかこれw
中華HIDにありがちなパターンなので、これは実車に取り付けてみないとわからんなぁ…。

とりあえず週末晴れてくれないと困る。
posted by serio999 at 23:51| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。