2010年08月02日

今日の一杯(二杯目)

イオンの29円ノーカロリーサイダーとPOKKAレモンの
鏡月グリーン割り。

haruhi_wari.jpg

つうか、何このPOKKAレモン!

ってわけで、ひょんなことから手に入れたツンデレ青春レモン味だそうです。ひょんです。
キョンじゃないです。

何がツンデレかわからんですが、とにかく酸っぱいのでサイダーと鏡月で割ることにしました。
これ、旨いですわ。
ただのPOKKAレモンだけど。
多分キレートレモンだと思うんだけど、あっちは果汁20%。
これは15%。うーん…地味にオリジナル配合なのか・・?
まあ、過去にキン肉マンとかこち亀とコラボしてたしなあPOKKA。

と、思ったらコレか。
なんだ。流用か。

ハルヒはロッテのACUOともコラボしてたなぁ…。

てか、ハルヒとやらもすごいけど、ハルヒ役の平野綾、昨日のレッドカーペット、今日のHEY!HEY!HEY!、明後日のザ・ベストハウス123、グータンヌーボにも出るようで。
すっかりマルチタレントの形相を醸しだしてる。
posted by serio999 at 23:53| Comment(2) | 旅行・食べ物
この記事へのコメント
>イオンの29円ノーカロリーサイダー

いかがなものかと思って飲んだけど
全然ダメですわw
ほとんど、味しないしw
Posted by raku at 2010年08月04日 13:58
そうか?
結構好きなんだけどこれw
あっさりしてるからグイグイいける!

って、ビールかよ。
ノーカロリーサイダーってあんま無いから貴重な上に29円なので重宝。

三ツ矢サイダーZEROより好き。
あれは香料が強すぎる。
Posted by serio at 2010年08月04日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。