2010年07月31日

今日の一杯

ダイナム(スロ)の景品でもらってきた焼酎。
その名も

DSCN0184.jpg

鬼嫁(笑)

日本酒に、美少年とか有ったような気もするけど、
いくらなんでも鬼嫁はないだろw

味は、ごく普通の麦焼酎。
ていうか、安酒?w の部類。

ぽよさん、今度一緒に飲みましょう!

あ、冗談です。
すんません…
posted by serio999 at 23:10| Comment(2) | 旅行・食べ物
この記事へのコメント
ちがーーうっ!私は鬼嫁じゃなくて、ヲタ嫁ですっ!(笑)
まぁでも、ある意味鬼嫁ですがなにか?( ̄ー ̄)

ていうのはさておいて、ぜひご一緒させてくださいな(*^_^*)お酒大好きですw
ただ・・まだ先になりそうですが・・。息子が離乳したら、みんなで飲みましょ♪
Posted by ぽよ at 2010年08月01日 13:18
みんなで集まって飲み会いいですね(^^)/

とは云いつつ、mixiのオフ会で都合の合うもの探して参加していたりしますが(笑)
Posted by raku at 2010年08月01日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。