2009年11月26日

スパコン

「スパコン予算廃止」をほくそ笑む周辺国
久々にTBSがまともな事を言っている(笑)

仕分け人(笑)

謎の特殊法人にメスを入れて、天下りが何人いて、そいつらが何か利益になることしたのかという突っ込みは非常に共感できるのだが、何故にそこを削るってのが多すぎる。
スパコン関連にも天下りが居るのなら、それを切ればいい話で事業自体の凍結にはならんと思うのだが。

自衛隊の広報施設とディズニーランド同列に考えたり、意味わからんわなw

そんなことより、うちのパソコンをなんとかしる。
完全に蓋を閉めると電源が落ちる。
ちょっとだけ蓋を開けると電源が入る。
アース不良か! 電位差か!
まあ、買い替えろって話か・・・
とりあえずモニター買った。
三菱の23インチフルハイビジョン。
17,000円。
やしー。
posted by serio999 at 19:00| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。