2007年01月31日

ヤバいニュース

NTV系のニュースZEROを見てたら、卵子バンク業者の代表を名乗る男とやらのインタビュー映像が流れてた。
パっと見が橋本弁護士っぽくて、喋り方が長州小力。
部屋が物凄く汚くて、何故か足元に転がるランドセル。

業務用のPCに、ヤフオクDVD なるフォルダ。

インタビュー受けながら、リンゴをシャクシャク食い、インタビュアーに口元にリンゴ付いてますよ!とか言われる始末。
なんつうか、面白すぎ。
久々に本気でヤバい素人をテレビで見たw

http://www.youtube.com/watch?v=gREcCYqL1_8

その後のニュース。

ジェンキンスさんが 自宅で 転倒しました

どうでもいいがな …(´・ω・`)
posted by serio999 at 23:31| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。