2008年11月07日

エアナビ

遂に返却。
5万円ゲット。

でかい空箱送ってきて、モニター部のみ入れて着払いで送り返せと書いてあるんだけども(普通の着払い伝票が付いてた)、リコール品の回収みたいに運送屋が家から直接持っていってくれるサービスを使わないところを見ると、よっぽど個人契約者居なかったんだろうなと思う次第。
それにしても箱でかすぎるぞ。
「余計なもの入れたら、勝手に処分するぞ」みたいなこと書いてあったけど、むしろ処分してくださいって感じ。使えそうなものは抜いておけば転売可能かも。(GPSアンテナとか?

替えのナビとして、近頃経営難で話題のP社サイバーナビ(ZH009)を8万円でゲット。12セグの地デジは良いですの。

あと、ミュージックサーバーが便利すぎ。
壊れた時の事を考えると恐ろしいけど。
posted by serio999 at 18:04| Comment(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。