2006年12月02日

ETC

再セットアップを機に、ETCを新調しました。
http://panasonic.jp/car/its/products/ETC/ET906/index.html

阪神助成で購入したので、5,990円。(セットアップ費込み!)
阪神地方に住んでないのに、阪神助成とは如何に?
どうやら店舗が阪神地方にあれば、いいそうです。(5,250円還元)
制度自体が微妙にザルだなァ…。

ちなみに、リース助成制度(リースで買えば同じく5,250円引き)ってのも有って、ルールが、2回払い以上、2年以上リースらしく、初回5,980円、2年後に同梱した振込み用紙で10円をお支払い下さいと書いてあった(笑)
「2年後にお支払い頂けない場合は、催促するかどうか検討しています。」
催促を検討ってw
リースなら払わなくちゃいかんだろ。

リース助成は面倒なんでやめた。

まあ、曖昧なのは大人の事情だな。
多分。
posted by serio999 at 01:55| Comment(2) |
この記事へのコメント
郵送料ワロスwww
どーせなら5999円にしとけばいいのにね。
この機械、多分僕のとおそろッスね。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k34234816
どうも音量設定のおいしいところがわかりません。

っていうか、車買い換えたんですか?
Posted by る at 2006年12月02日 03:52
買い換えたんですよ。
厳密には"買って"ないんですけどw

ETCは難なく付きました。
配線の為に、有無を言わさずピラーやフロアを剥ぎ取ったりするのは、もはや俺の仕様かと。
何の疑問も抱かなくなったなァ…。
車種に関係なく。
Posted by serio at 2006年12月06日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。