2008年06月11日

死喰魔

唐突ですが、昔、漫画雑誌の通販広告に必ず有った岩下レーシングだかいうポスター・ステッカー屋で売ってた記憶がある。
それにしても死喰魔って。ギャランに貼るのか?

と、そんな事はどうでもいいんですが。

ナビを入替えるには、まず車の入替えが重要という事に気づいたワケですが、どうも世の中2DINじゃ都合が悪い人が多かったらしくパイオニアから更に追加案が送られてきて、迷走してるなーと思った次第。
追加案は、オンダッシュチューナーレス楽ナビを追加金73,500円。或いは、オンダッシュフルセグ地デジ楽ナビを追加金115,500円。

と、またしても微妙な具合。

車はワゴンR(RR)、プレオRS(SC)、アルトワークス(4WD)、エブリィワゴンあたりを中心的に捜索中。
posted by serio999 at 12:40| Comment(1) |
この記事へのコメント
それはプレオ一択じゃないっすか。
マイルドチャージャーCVTあたりで。
Posted by mote at 2008年06月11日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。