2006年09月19日

牛丼復活祭

吉野家のアレです。

かの水樹奈々も復活祭に参加してたらしいです。
http://www.mizukinana.jp/blog_nana/000396.php

しかし、どうも判らない。
吉野家の味がアメリカ産牛肉じゃなきゃダメって事と、あのタレになぜあれだけの自身が有るのかが。

吉野家自体に馴染みが薄いからかしら…。

参加した吉野家の客が言ってました。(新聞より引用)
「安全よりおいしさを選ぶ」

うーん、そういえばジュディマリのYUKIが豚肉を生で喰ってたっけなあ。
入院したって聞いたけどどうなんだろう。

全然関係ないけど、YUKIは中学んときの先輩です。
磯谷先輩。 本名は磯谷有希。
有希といえば長門有希。
俺もメガネは無い方がいいと思う。

えーと、なんの話でしたっけ?w
posted by serio999 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
>うーん、そういえばジュディマリのYUKIが豚肉を生で喰ってたっけなあ。
>入院したって聞いたけどどうなんだろう。
>全然関係ないけど、YUKIは中学んときの先輩です。

あの人、北海道出身の人だったんだ。
Posted by Raku(烙) at 2006年09月20日 23:34
函館ですねー。
高校は遺愛女子だったはずです。
Posted by serio at 2006年09月21日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1300672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック