2006年09月04日

犬猫以下

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/yamanashi/news/20060902ddlk19040169000c.html

なんつうかね。
犬や猫でも食べてる時は歩き回らないと思うんだけどね。
少なくともウチの実家の犬どもは座って食べてましたが。

「ココはお母さんの国とは違うんだからね」とでも言えば良かったのかね?
posted by serio999 at 12:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
たぶん、この両親はマナーを教えることができないんでしょうねwていうことは、この両親はマナーを知らないんです。きっと。
そして、子供を他人に叱られたくない上に、躾は学校の責任だと思ってるんですよ。めんどくさいことは学校に押しつけるくせに、自分は手抜き。
ただですね、表現としては、もっと別の言い方があったと思うので、どっちもどっちというか・・。くだらないですねw
Posted by ぽよ at 2006年09月06日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1219711
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック