2012年03月14日

健康診断

結果きた。
これだけ毎日呑んだくれてるのに、γ-GTPを始めとする肝機能や、血中脂質、あれだけ高止まりだった尿酸値までもが目に見えて下がってるのは、毎日寒いところで歩きまわってた結果なのかしら。
まあ、毎日ウコン飲んでるってのもあるかもしれんが。

まさか1本7円で買ったウコン茶(30缶入り一箱200円!)の効果かも。

と思えば、まずいお茶を毎日飲んでた甲斐が有ったというもんです。

全然関係ないけど、某所から頼まれた設計が終わらないらしく、部長が今日明日徹夜で頑張ると言ってました。そうなるの判ってて俺を現場に送り出したので同情する気は更々無いのですが、見てて若干気の毒です。
そして実際に送り出しを決めたIは、ほぼ定時に帰ってもう居ません。
なんなんだこの会社w
posted by serio999 at 22:39| Comment(2) | 日記

2012年03月11日

訃報

今朝早くに実家から訃報が。
俺が中学の時から飼っていた猫がついに往生しました。
拾ってから22年経ってるので、これはもう大往生ですね。

在りし日のうちの猫
DCF_0411.JPG

ピークは犬4匹、猫1匹でしたが、今はもう犬1匹になっちまいました。
寂しくなったなぁ…
posted by serio999 at 21:36| Comment(2) | 日記